Top >  水川あさみs画像 >  今日はのだめカンタービレからの画像です

今日はのだめカンタービレからの画像です

今日は昔なつかしの、のだめカンタービレ画像は水川あさみの画像です。

三木清良を演じた水川あさみはやっぱり峰龍太郎こと瑛太の画像とセットだよね(笑)。

のだめカンタービレドラマを盛り上げたもうひと組のカップルといいますか、この2人の演技にも目が離せなかったですね。

水川あさみといえばチャラとのコマーシャルCMでも話題でしたね~。

見た目がお姉さんぽくて女の子からも人気の高い女優さんですね。

これからの活躍も楽しみです~。

のだめカンタービレアニメでは三木清良の登場は少し後のほうですがやっぱり三木清良が登場してからストーリーも盛り上がっていきますもんね。

のだめカンタービレ水川あさみ画像はこちら♪

水川あさみ 画像

 <  前の記事 水川あさみchanプロフィール♪  |  トップページ  |  次の記事 浜崎あゆみのレコ大3連覇!  >